2018.10.08 Mon

5泊6日宮崎へ

どーも、こんばんは! 8日(月)のブログです。さて、今日は以前のブログでも出ていますが、水曜日に宮崎県入りし、ようやく帰ってきました。長かった~。こんなに長い出張久々でした。水曜日は野球大会の前日入り(夜に歓迎パーティあり)、木曜日は野球の全国大会、金曜日から青年会議所全体の全国大会スタート。途中台風でファンクションの中止や会場の変更などいろいろありました。 最終日の日曜日は拡大セミナーで終了しましたが、例年いつも同窓会があるため、1日延泊。しかしブログにも書いたように体調がめちゃくちゃ悪く・・・日曜日からは特に死んでました・・・。 そんな宮崎大会ですが、観光も全く行けず、一時期は大雨、卒業生を送る卒業生も会場変更で同会場には入れず、オーロラビジョンかyoutubeという内容でした。僕たち現役JCマンからすると卒業生をいつもの卒業式で送れなかったのは非常に残念でした。もちろん今回は台風のからみがあったのでどうしようもない事態だったのは確か。運営側の委員会にも過去にいたことがあったので、運営側も大変だっただろうなあと思いながら参加していました。 いろんなことがありすぎて逆に思い出に残る宮崎でした。5泊6日でお客様にも、スタッフのみんなにも、家族にもご迷惑おかけしました。しかも体調崩すという・・・。明日からの仕事、久々ですががんばります!