2018.05.06 Sun

5月5日ぶんのブログ 勝山へ

どーも、こんばんは。 更新遅れまして申し訳ないです。土曜日ぶんのブログです。土曜日は夜10時には寝床についたので・・・(はやっ!) ということで、土曜日ですが、上口家みんなでスキージャム勝山へ行ってきました。 スキージャムは毎年恒例で春か夏には必ず行ってますね~。あの雰囲気が好きですね。 若干風は強かったですが天気もよく、BBQと芝生での遊びができました。 第3子におもいっきり芝生で走って遊んでもらおうと行ったのですが、思わぬリアクションで あまり歩かずにすぐ「だっこ!」というおねだり・・・。 結局、あまり芝生で遊べず、むしろ意外な雪の塊に興味をしめし、緑ひろがる山で、雪でべたべたになるという・・・(笑)。 短い間でしたが楽しめた時間でした。帰りには大野経由で帰ってきまして、写真のような 芝桜を見て帰りました。大野市は田んぼのあぜ道などこの芝桜に力入れていますね~。毎年綺麗! さて、次のブログは日曜日ぶんへ!