2018.04.09 Mon

4月7日(土)ぶんのブログ:懇親会

どーも、こんばんわ! 昨日が更新できずに申し訳ないです。 さて、土曜日ですが、いろいろあった日でした。 まずは当然のことながら仕事。そして入園式と、夜は会議からの懇親会。日曜日は4時起き・・・。 とまあ、ハードな土曜でしたが、非常に充実していました。 夜の懇親会は初顔合わせで十分にコミュニケーション取れました。 あとは本番にむけ、さらなる一致団結を! 仕事やプライベートな話もできて、よかったと思います。 入園式に関しては久々のイベントということで学校の雰囲気をはじめ、どんなんだっけ?というような 忘れた記憶をたどるような状態でしたが、数多くの幼児が入園することもありにぎやかでした。 新たな生活がまた始まりますね。