2016.07.17 Sun

4日ぶりに福井へ

35305
2016/ 7/16 21:13

どーも、こんにちわ!

今日は福井に4日ぶりに戻ってきました。 木曜日に横浜に入り、会議、フォーラムを経て、昨日横浜から福井に向けて夜中に帰ってきました。 今回の担いは、フォーラムがあったのですがその会場内のアンケート回収や場内についての担いでした。 多いと1000人ぐらいの規模になりますので、1つ前のフォーラムが終わって25分間の休憩時間に 1000人を出して、1000人を入れるというスケジュールだったのでハラハラドキドキ。 結果的には1000人出して、600名ほどの入場でした。 春香クリスティーンさんに来ていただきました。写真はそのときのフォーラムを支えたメンバーの集合写真です。 その後移動して福井JCの懇親会へ移動。 熊本JCさんと合同のLOMナイトでした。 その後歩いて駐車場へ。 いつも横浜行くと思うのですが、街並みがキレイ!いいなあ、横浜。 帰るときも名残惜しくなりましたねー。まあ、また来年も来ることになると思いますが。 また家族でも行きたいですねー。 夜中の高速道路の走行は連休ということもあり車台数が多かったです。 しかも、SAでうたた寝したのですが、1時間ぐらいで目が覚めるだろうと目覚まししなかったら 起きたら4時間たってて焦りました。 無事会社を開けるオープン時間には間に合いました!寝不足でもしっかり本日仕事できたので有意義にすごせました。 お客様にご迷惑かけてたので来週はしっかり遅れを取り戻します。 夜は爆睡だな・・・。疲れで・・・。