2023.05.18 Thu

3600万円の入会金

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12803586237.html


 

(1410)

どーも、こんばんは!

 

今日は夜にスタッフの有志メンバーと

モルックの練習をし、

その後仕事をしていて

帰りが遅くなりました。

 

モルック楽しい(笑)。

 

さて、今日は歌舞伎俳優の

市川猿之助の衝撃的なニュースや

広島でのG7のニュースなど

さまざまありましたが、

 

個人的には車のニュースで

入会金が3600万円の

超高級ドライビングスクールが

7月にオープンするというニュース。

 

 

すごくないですか!?

 

入会金で3600万円ですよーーー(笑)。

 

まあねー、お金が

あるところにはあるという時代ですよね~。

インバウンドも狙ったようで

作戦はいいなあと思いますね。

 

入会金3600万円を

払える方々が乗っている車は

超高級スポーツカーなので

それらの性能を発揮するような

場所が多くはないですし、一般道でも当然パワーを

発揮できません。

 

今回のドライビングスクールのように

サーキットのようなところで

運転技術を磨きつつ、

自分の車の性能を引き出せるので

いいなあと思います。

 

 

そして3600万円も払って

利用しているので

そこに出入りする人の人脈もふくめ

繋がりがすごそうですね。

 

有名人の方々とかいそうですね!

 

7月にオープンということで

話題になりそうな施設。

 

すでに200人ほど

申し込みをしているようです。

 

高額な入会金のおかけで

どこかのタイミングで

建設費用をペイできそうな日が来そう・・・。

 

バブリーなニュースで

勇気づけられましたが

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

また明日!