2017.09.01 Fri

31日月末は・・・

どーも、立て続けに木曜日ぶんのブログです。日付変わりそうで失礼します。 8月最終日ですね。あっという間の8月・・・。 さて、わたくしはさきほど、福井JCの55周年式典・祝賀会の会議から帰ってきまして、なんとW杯出場の試合を見られず・・・。 とにもかくにも、おめでとうございます!!やりましたね! 今回の予選全般的にゆっくり試合見られることが少なく、ニュースで試合結果を見るばかり・・・。 結果的にW杯出場になりましたが代表がどういう試合ぶりをしてきたかもあまりよくわかっていません。 それまでは代表の試合を楽しみにして見ていましたが、歳を重ねるにつれて希薄に・・・。 けど、今回オーストラリアを破っての進出はめでたい!本当にめでたい! サッカー評論家でもないし、プロでもないし、自分はえらそうに言えませんが、この出場決定によって日本サッカーがより盛り上がり 景気回復や日本としての勢いをつけてほしいものですね! 6大会連続という輝かしい成績をもとに、来年楽しみだーーー! そういえば、福井も国体の年ですね!!