2018.04.30 Mon

30日(月)のブログ

どーも、立て続けに5日間ぶんのブログ。 韓国3日目のレポートをしようと思います。 3日目は朝起きて、お土産を買いに。子供から指定の品物があったのでそれを買いに! まずは南大門市場へ。初めていきましたがすごい雑踏感・・・。すごい。 2018年なのにあの雰囲気は独特で、売っているものも独特でコピー商品があふれ・・・それで マーケットが成り立っているのも韓国らしい。 その後明洞(ミョンドン)に移動して買い物。約2時間でバーッとまわって買い物してきました。 今回の2泊3日のスケジュールでは歴史的なソウル市内の観光はできませんでしたが、 最低任務の家族依頼のお土産は買えたのでなんとかOK・・・。 その後空港に移動して、16時のフライト。無事18時にセントレアに到着し、21時30分には自宅に着きました。 タイトなスケジュールでしたが無事、韓国水原訪問が終わりました。 国際の機会をいただいてありがとうございました。また来年も福井JCの一員として行きたいですね!