2016.09.19 Mon

3連休とは言うけれど

どーも、こんにちわ! 現在月曜日の午後です。みなさまいかがおすごしでしょうか? なかなかこの3連休といわれるここ数日。お天気がすぐれません。 わたくしも木、金と金沢。土曜日が結婚式。日曜日がお仕事。で、月曜日が唯一の休みということで ゆっくりしたいところですが、仕事に追われていまして、現在その前段階。 今週は祝日が木曜にもあるため、変則的な1週間ですね。 上口モータースは土日は営業しているのですが、祝日は閉店なのでお休みになてしまいます。 子供たちのスケジュールもあり、なかなか遠出はできないですが、せっかくの3連休でしたら旅行とかいいですねー! 秋のお祭りや地域のイベントとか盛んになる、この時期。 まずは地元でのイベントに積極的に顔出したいですねー! って言っているわたくしは書類作成でひきこもり。天気もよくないので好都合でしょうか。 今日と木曜日はしっかり書類作って、自分を楽にしたいものです。 本日2本目のブログをまた夜にアップしますね!!