2018.03.17 Sat

3月16日(金):朝活

立て続けに失礼します。 金曜日ぶんのブログです。金曜日は朝活に出かけるべく、早起きしてエルパプラスに向かいました。 目覚ましをかけ忘れていましたが、偶然5時30分ごろ目が覚めて、そのまま用意して行きました。 うーん、そのまま寝てたらやばかった・・・。 今回、朝活のBNIにはオブザーブとして呼ばれ、参加してきました。 BNIオブザーブは3回目でしたが、普通の例会に出たのは初めてでした。 意外と新鮮で普段みなさんがやっていることを見られたのでよかったと思います。 水曜日の異業種交流会や今回のBNIも顔を出すと新たな変化や人とのつながりもありためになるものでした。 またそういう機会があったら積極的に行けたらと思います。 BNIは全面に商売を前に出し、自分のお友達やメンバーにメンバーの専門分野を紹介するということで 商売をすすめます。これは他の団体にはないことで、人脈を駆使し、お互いがWINーWINの関係になります。 やっていることはおもしろいなーと思いますね。またみなさまも機会あればぜひ!!