2016.03.30 Wed

2weekサイクル

どーも、おはようございます! 火曜日ぶんのブログです。 さて、火曜日も想定外の予定が入りバタバタした1日でした。 夜には仕事がたまっていたので会社ではなく、自宅にて仕事。 仮眠を少し取り、夜中1時ぐらいから現在に至ります。ね、眠い・・・。 そんな中本日のブログは・・・わたくしのルーティンワークともいうべき、2週間ごとに訪れるものが。 それは「散髪」。 うーん、どうでもいい内容・・・。 繁忙期でもなんとか仕事終了する時間を見計らって散髪に行きます。 現在丸刈りみたいになっていますから、少しでも伸びると気になるんです。 いっそのことバリカンを買って自分でしたほうが早いんじゃ?って思うこともありますが、 普通の丸刈りではなく、頭頂部の髪の毛を若干残しているのでけっこう自分ではむずかしそう。 なので2週間に1回行って切ってもらうわけです。 けっこうな頻度ですよね・・・。 あっさり丸刈りになれば、自分のバリカンできるのになーと思いながら 今日もさくさく刈られました。 では、月末の今日も元気に!!