2018.01.30 Tue

29日月曜日ぶんです!

どーも、真夜中にこんばんわ! 今日は19時から臨時総会、臨時理事会、正副会議とつづき、夜中12時すぎに帰宅・・・。 家の前の積雪でスタックするという失態で恥ずかしいかぎりですが、まだちょっと積雪増えていましたね。 少し日中で融けて、雪がやわらかくなっているので、圧雪ではなく、逆に雪にタイヤが空回りするようになってますね。 みなさまも雪の多いところはお気をつけてください・・・。わたくし家の前でしたので、スコップで雪を除けましたが、 これが出先だと考えたらゾッとします・・・。 さて、今日は日中は金沢出張だったのですが、そこも会議だったわけですね~。会議ばっかりつづくわけですが、 行くからには何かをGETしたいということで、ささいなことでも自分のものにしてやろうという意気込みで 会議や研修、講演会にのぞみます。当たり前のことですが、そういう心持ちで学べることも違うと思いますので ぜひ、みなさまも「なにか1つ学んで帰る!GETする!」で臨んでみてください! ではでは、おやすみなさい!