2017.09.24 Sun

23日(土)のできごと

さて、いよいよ追いついてきました! ようやく土曜日のブログ。 土曜日は仕事で、めずらしく週末に福井にいられました。商談も午前、午後とあり充実してましたね~。 そうそう、土曜日は祝日でしたが、土曜日でお客様ご来店に迷惑かけるのでお店も開けていました。 今年は土曜日祝日は4日もありますからね。一応すべて開店しています。 そんな中、昨日はミーティングもいろいろできました。お昼は会長とランチ取りながら。 夜は遅ればせながら実現した整備スタッフさんや事務所スタッフとの面談。 熱い話にもなりましたし、いろいろ言えたし、言われました。短い時間で恐縮ですがそういう時間はすごく大切で、日中はお互いに仕事に追われていますので コミュニケーションしづらいですからね(仕事の業務の会話はあるとしても)。定期的にこういう話をするか、 ランチなどさそってコミュニケーションとるかですよね。 まだまだ満足にコミュニケーションとれていませんが、スタッフの心に不安を与えないよう協力していきたいものです。