2018.06.24 Sun

22日(金)のブログ

どーも、おはようございます。 更新遅れました。まずは金曜日ぶんのブログです。 金曜日はロータスの例会があり、あっという間の1日。夜も他の会がありあっという間の1日。 何を書こうかなと思っていましたが、「あ!!ワールドカップのこと全く触れてない!」って気づきまして・・・ 先日出張中に日本VSコロンビアがありまして、懇親会終了後でしたので、途中から見られました。 個人的には、先日のパラグアイとの試合で勝ったので、「もしかしたら?」という想いはありましたが まさにそのように見事勝利!! さいさきのよいスタートで、日本全体が喜びました。そして2戦目は今日24日。 これも出張の関係で見られない可能性があるので、ネットでの情報に期待!! 夜中の放送になりますので、寝不足な月曜日ですね・・・。 今日勝ったり、引き分けだとグループリーグ突破の可能性も見えてきます。 わたくし見られないぶん、みなさまの応援で、ぜひ日本を勝利に!!