2017.09.24 Sun

21日(木)のできごと

さて、つづいて木曜日! 木曜日は月イチの福井JCの9月例会でした。 9月例会はなんと運動会!!珍しいですよね~。福井JCとしても3年ぶりでしょうか・・・。 目的は会員間の親睦と交流です。 普段、青年会議所は委員会ごとに動いていることが多いのですが、この日は委員会入り乱れての例会。 普段あまり交流がない人とも話やスポーツができて有意義でした。 写真はそのときのもよう。福井市体育館のサブアリーナです。 競技としては2種目でしたが、メンバー間の協力や一体感を出すにはいい種目で、特に大縄跳びのチャレンジは一体感が非常に大切です。 全員で大縄にチャレンジしたり、走ったりといい汗をかきました。 あれ?みなさん気づきました?今週、上口浩史はやけにスポーツ多いと。ゴルフ、野球、運動会。筋肉痛の1週間でした。 けど、汗をかくことが心地よく、日曜日の今日も予定が終わったらスポーツを試みようと思います。 打ちっぱなしとバッティングセンターだな!