2018.12.31 Mon

2018年大晦日

夜にブログ更新していないことを気づき・・・ようやく当日のブログに追いつきました。更新が滞り、申し訳ないです。さて、大晦日。今日ですね。今日は朝から会社へ行き、飾りつけを行いました。昨日が会社の床仕上げが入っていたので、今日に飾りつけ。「謹賀新年」の紙や神棚の整理です。 その後午後は家族みんなで買い物ざんまい。生活用品をごそっと正月期間中のものを買い物。予約していたおせち料理を取りに行き、プラント3へ食品と生活用品をまとめ買い!その後、DVD返却を忘れていたのでツタヤ、パリオコース。お正月にするボードゲームを買いました!これで楽しみ増えた! こんな感じであっという間の1日。したいことすべてはできなかったですが、充実した1日で家族ともゆっくりすごせました。夜は食事してあいかわらずの「ガキ使」をみて新年を迎えます。 あと10分きった!!2018年も本当にお世話になりました。ありがとうございました!!