2017.09.24 Sun

20日(水)のできごと

さて、次は水曜日!一気に一週間の振り返り・・・。 水曜日は会議が2連続続き、その後懇親会ということで帰りはまた深夜に・・・。(会議終了が夜中12時ごろだったような・・・) で、その当日ではないですが、久々にゴルフの話を。 野球もしたり、ゴルフもしたり腰に負担がかかるものばかりですがこちらもひさしぶり。 仕事が忙しくなかなか行けていないゴルフ練習ですが、休みの日の深夜に行ってきました。 いや~、いつぶりだろうか?っていうぐらいの久々でした。 けど財布の中にはうちっぱなし用のまだカードが入っていて使えました(笑)。 友達と3名で行ってきまして、初心者、まあまあうまい人、わたくしという組み合わせ。 三者三様なのですが、お互いにチェックしあい、有意義な練習でした。 少しでもいいから、練習をコツコツしたほうがいいなあと改めて実感しました。 100球ぐらいをコツコツとね・・・。今日(日曜日)も行ってこようかな・・・。 写真はそのときのもの。