2018.03.25 Sun

2週連続、大阪へ

どーも、こんばんわ! 今日は大阪です。繁忙期ですが、家族旅行をさせていただいており、感謝です。 年間を通して、忙しく、出張や海外や、ましてや赤ちゃんがいる中で、家族サービスの観光が ここ最近行けていなく、久々の観光でした。場所は大阪!! ベタですが、写真のようなところへ・・・。 仕事や出張での大阪はよく行きます(先週も・・・)が、 観光、プライベートは久々で、本当に楽しかったです。 子供たちも楽しそうにしていました。 食事に買い物に。 ひさびさに思い出作り。こういうなにげない日々が大好き。感謝ですね。 繁忙期に旅行に行かせていただきありがとうございました! 明日もがんばります!!