2016.01.15 Fri

2つめ投稿

2016011419590000.jpg 連続投稿です。 ということで金曜日の午前に無事福井に帰ってきました。 電車で今庄のあたりを通り過ぎたら雪景色が。 ようやくちょっと福井でも雪が降ったようで・・・。 まあ、福井市に着いたら全く雪なかったですが・・・。 東京は水曜日からずっと晴天で逆に冷え込みました。 福井も今年は暖かく雪がまったく降らない・・・。 仕事的には雪がない分動きやすく、仕事もはかどりますが、 降るものは降ってほしいと思う今日このごろ(笑)。 さて、午後からは越前市にて役員会にて決算報告、その後鯖江のお客さまとの商談ということでアッという間。 夜は残務ありますが、今日は早く帰らせていただきました・・・。明日はしっかり残務処理を! 水曜日から出張でしたので今週、今日だけ今日だけは(←強調(笑))ゆっくりすごさせていただきます。 たまにはダラッとね・・・。英気を養い、土日がんばりますね! 写真は東京のBar。ほぼほぼ寝ていました(笑)。