2019.01.22 Tue

19日(土)ぶんより:LOMナイト

どーも、更新遅くなりました!また理由はのちほど書いていきますね。 さて、木曜日から京都入りし、3日目の土曜日。ホテルも3連泊で慣れたもんです。そんな土曜日ですがまずは「日中友好の会」の役員会の設営のお手伝い。午前中に会場に入り準備。その後役員会、昼食会を見届けて解散。その時点で夕方でしたので、そのままホテルに戻り、LOMナイトへの準備。 LOMナイトは八坂神社の近くであったため、ホテルから歩いて行こうと出発しました。約30分かかるのですが、四条の商店街といいますか、繁華街を見たくテクテク散歩。無事LOMナイト開始前に着きまして、LOMナイト開始。LOMナイトとは、福井青年会議所メンバーが集まり、懇親を深めるというもの。実は全員がそろって、懇親会をするという機会はそれほどなく、珍しいので新人もそうじゃないベテランも、懇親を深められる貴重な時間なんです。委員会の垣根を越えて、お酒を酌み交わせるのはいい機会ですね。 わたくしも卒業ということで最後の京都会議LOMナイトですが、違う委員会の方々と交流を深められてよかったです。ということで日曜日につづく!!