2019.01.14 Mon

13日(日)のブログ:かばん

どーも、立て続けに日曜日ぶんです! 日曜日は朝から会社にいって、そのままカフェへ。落ち着いて資料を作りたかったためです。初めていったカフェでしたがよかった!落ち着いた場所でした。また行きたいなあと思えるところでしたね。 さて、その後、ずっと資料作成しようと思っていましたが集中力が欠けまして・・・鞄を買いに行きたいなあと。理由として旅行用のキャリーケースの適度な大きさが無い・・・。でかすぎるか、小さすぎるか・・・。90Lはあり、30Lもあり、間の60Lがほしい!ということで、急きょカバン屋さんへ。いいサイズありました!やっぱりネットで見るよりいいですね。サイズがリアルに見えるのはありがたい!そして、仕事でもいつもカバンが2つになっていたので、なんとか1つにまとめたく、それも偶然みつけて購入。めちゃくちゃでかいかばんですが、すべて入る! たとえば、最近ですとノートパソコン、充電器、携帯充電器、記憶端末(USBなど)、仕事資料などなどもりだくさん。すべて入れたらかなりの重さですが、集約されたのでうれしいかぎり!これで、出張や仕事が楽だーーー!