2018.02.14 Wed

13日火曜日のブログです

どーも、更新遅くなりました。 さて、今は14日ですが、13日ぶんのブログです。 昨日は自社の幹部会議の日で、久々に開催でした。本来なら先週でしたが大雪のために延期しました。 実は昨日も日程的にはきつかったのですが、昨日しかわたくしが空きがなく、スタッフも除雪で忙しいところ開催しました。 1月は年頭会議。2月は2018年最初の幹部会議です。 内容としては、1月の結果、そして進捗確認と今年取り組むべき新たな課題です。 スタートしたばかりの2018年ではありますが、先週は大雪でほとんど仕事できなかったので、1週間が丸々失われたと思っても過言ではありません。 幹部一同、自分の部署のやるべきことを再度認識し、日々精進です。 会社の課題が多すぎて、1つずつ1つずつ潰していかないといけません。雪も落ち着き、遅れを取り戻す必要ありますね!