2017.12.06 Wed

12月4日(月)について!

さて、次は今週月曜日のことですね。 月曜日もタイヤ交換で会社がバタバタしておりまして、わたくしは夜に会議に移動。 水曜日から雪マークが出ていたこともあり、一層みなさまの関心が上がりましたね。 この日は青年会議所の「1年を振り返って」を書いていました。 まー、反省しかなく・・・喜べるものなど無いなとくやしい限りです・・・。 今年の青年会議所は、総務広報・財政室として活動していたわけですが、会議数もいつもより2倍以上あり、本当に激動の1年だったなと思いました。 振り返りでも書きましたが、本当に上司や部下と寄り添ってできたかな~と反省することの方が多かったかなと思います。 もちろん得たものもありますが、それは技術的なものであって、青年会議所のためになっているか、って考えると弱い気がします。 時がたったことは戻せないので、その反省をいかして、来年に克服していくしかありません。 1年を振り返って・・・。みなさまもいかがでしょうか?