2017.12.06 Wed

12月3日(日)について

さて、つづいて日曜日の出来事です。 日曜日は本当に天気がよくすごしやすい1日でした。こういう日に京都の紅葉とか見に行くとめっちゃ綺麗だろうなと・・・。 犬の散歩もまとめて行こうかと思いましたが、以下のことがありできませんでした。 そう、それは上口家大掃除!! 3回に分けて計画! 1回目自分の部屋やクローゼット。 2回目外観、窓など外側を中心。 3回目はお風呂、玄関などぎりぎりまで汚れて致し方ないところ。 と計画しました。まずは日曜日に1回目が無事終了。 無事終了といっても・・・午前中で終わらせる予定が夕方までかかりました。あまりに多量のゴミに・・・。 しかし、予定していたところまでは無事終了したので満足、満足。掃除大事ですよね~。 当社の年末大掃除は29日ですが、そこ1日では厳しそう・・・。また早めにわたくしだけ取り掛かりますね・・・。机が汚すぎて・・・。 みなさまも早めの大掃除を!自宅も大事ですよね! 第2回目の大掃除は今週。3回目は来週がんばります!