2017.12.06 Wed

12月2日(土)について!

さて、次は先週土曜日のお話。 この日はタイヤ交換がすごく、社内もバタバタしていた日でした。そんな中、後ろ髪引かれる思いで夜は青年部会の12月例会へ。 今年は福井県中小企業家同友会の青年部会の部会長として動いていました。 なので、今年最後の例会出席は必須!わたくしの都合がよいとき、唯一空いているときにスケジュール入れさせていただきました。 写真は食事しているときの一コマ。久々に前髪ができました・・・(笑)。 今回、内容の構築はわたくしたちではなく、若手のメンバーに振りました。そしたらアイデアも斬新、内容もめちゃくちゃ面白く、年代のギャップを感じましたね・・・。 ここ近年にない盛り上がりで、本当に楽しいひとときでした。22名の参加でしたがみんなの絆も強まったのではないかと思います。 もちろん出席できなかった方々もいて残念ですが、まだ1月から3月も行事が残っていますのでこのまま勢いよくみんなを巻き込んでいけるとよいですね。 久々に大笑いし、本当に楽しい時間でした。福井県中小企業家同友会青年部会のみなさま、本当にお疲れ様でした!