2017.12.06 Wed

12月1日(金)から!

どーも、こんばんわ。 昨日書きましたようにブログ更新していきますね!毎日深夜まで会議があるため、ブログも書くことできず・・・日中は本業がいそがしく時間が割けずにいました。 会議中にブログ書いてたら怒られますもんね・・・。 さて、12月1日(金)の話ですが、毎月1日の朝礼はわたくしが前に立つという決まりがありまして今年最後でした。(年末の終礼でも話しますが) 何回もブログ書いているようにあっという間の1年だったわけですが、みなさまいかがだったでしょうか? 朝礼で話をする順番のときには事前に話ができるように考えておきます。 今回の話は1年たっての個人目標や自分の成長について話させていただきました。 今年の個人目標は、1年たって検証しやすいようになるべく数値化できるようなものをみなさんに考えてもらいました。 わたくしも計画たてましたが、半年ぐらいで止まっちゃいまして・・・まずは背中を見せないといけない自分ができておらず申し訳ないです・・・。 来年の個人目標作るときも、今年のと関連付けしたものにしようと思います。このまま目標達成せずに終わっちゃうのもくやしいので。 みなさんもLet's thinking !!