2019.01.14 Mon

11日(金)のブログ

どーも、更新おそくなりまして申し訳ないです。 まずは金曜日のブログより。金曜日は第1回の福井JCの理事会がありまして、参加してきました。記念すべき2019年の最初の理事会で、非常に案件も多かったですがスムーズな進行で予定どおりの時間でした。この1回目と2回目の理事会が非常にボリュームありまして、毎年なかなか大変です。わたくしは財務担当なので、理事会中は特に発言とかないのですが、自分が担当した議案が上程されると、財政としての責任がありまして、コメントを求められます。今回も1件あったのですがドキドキ・・・。ラスト1年なのでみなさんに迷惑かけないようにやっていきたいものです。 ということで、金曜日が終わると、世間的には3連休ですね。もうこのブログ書いているときは最終日なのでみなさんいろんな過ごし方されたと思いますが、当社も年頭会議などあり、またアップしますね! 12日(土)につづく!