2018.08.14 Tue

10日(金)のブログ:ペンキ塗りからのBBQ

どーも、立て続けにアップですが金曜日ぶんです。 この日は、年一度の会社の展示場のペンキ塗りと休み前BBQでした。 ペンキ塗りはいつもお盆休み前にみんなで塗るのですが、昨年が雨で塗れませんでした。 今年はぜひ!と思いながらも天気が微妙・・・。ずーっと晴れだったのにこの日だけ微妙な天気・・・。 神様のいじわる・・・。写真は色塗りまえの展示場です。 それでも晴れ間の間をぬって塗装を開始!わたくしは午後からはロータスのWeb会議があったので、そちらで時間とられましたが 一部を残して完成しました。当社の場合、展示場を塗装しても冬の除雪で、除雪車を入れた場合に地面に損傷を与えてしまうんです・・・。 なので毎年必要なのですが、今年はなんとか塗れてよかった!残りの部分は明日にでもわたくしが仕上げます!! そして、展示場塗装後はスタッフみなさんと取引先のみなさんを交えたBBQ。 スタッフだけでなく、他の会社の方々ともコミュニケーションが取れて非常にいい機会でした。 お肉は同じJCメンバーの金本くん(はるむに)から調達!おいしい肉をありがとうございました!! 写真は、BBQ時の一角の場面。 11日に進む!