2018.01.08 Mon

1月6日のブログ

どーも、真夜中に失礼します! 土曜日のブログがアップできなかったのであげさせていただきます! さて、土曜日は仕事は休みだったものの、朝からあわら市へ移動して下見へいったり、仕事の買い物行ったり、 午後は福井JC事務局にほぼほぼ滞在し、夜は体育振興会のピンクブロックの新年会 兼 慰労会 兼 祝勝会を行いました(笑)。 まあ、めでたいことが重なったのでなおさら楽しかったですね! 18時30分から飲んで、最後までに店にいましたね(笑)。みなさんとよく話、食事、飲んだということです。 その木田体育振興会ですが、われわれはピンクブロックというブロックに所属していまして、 そのブロックが2017年度は5月の地区運動会で優勝し、その後年間優勝もするというダブル優勝!! ピンクブロックは一番新しい色で、歴史も一番浅いのですが、創設13年目?で初のダブル受賞!! いや~、めでたい!(内輪しかわかりませんが・・・) ということと、長くピンクブロックを支えてくれたMさんが辞めるということでその慰労会も。 本当に長い間、いろいろお世話していただきありがとうございました!Mさん!また運動会には声かけますよ!(笑) ということで忙しい土曜日でしたが充実な1日でした。