2016.08.11 Thu

1つの節目の50周年

50周年写真 (7) どーも、こんばんわ! さきほどまで疲れてダウンしていました。 さて、今日8月11日は上口モータースの50周年記念のパーティがありました。 ただ単にパーティを外部に対してしたい、ではなく、 スタッフさんに。スタッフさんのご家族に。取引先さんに。 この皆様方にお礼が言いたくて今回開催いたしました。 家族がそろって、みんなで食事ってなかったし、感謝の場もなかったのでいい機会になったかと思います。 あとはこれまでやってきた先輩方、うちの会長にも感謝をしたく。 この50年というのは高度成長とともに発達してきたと思いますが、 その時代の先輩方がいなければ今はないと思います。 しかし、これからの50年というのは本当に厳しいと思います。 生半可な気持ちじゃ難しいと思います。 だからこそ自分だけではなく、自分の心はもちろんのこと、スタッフみんなの方向性や気持ちが一致しないと 厳しいと思います。 次の50年に向けて走り出したばかり。 自分のできる役割をしっかりとこなして、リーダーとして会社を導きたいですね! 本日は本当にありがとうござました。 またこの思いは書かせていただきます。