2018.11.23 Fri

風邪注意

どーも、木曜日ぶんのブログです。 更新おそくなりました!さて、題名のとおりのことなんですが、周りに非常に風邪がおおい!昨日も会議があったのですが、わたくしの両サイドがゴホゴホと咳をしたり、かなり体調悪いようでした・・・。家族でも子供と嫁さんが立て続けに風邪。うーん、僕のみ今のところ元気。来週からのスケジュールもかなりハードで体調を崩してられないのが現状です。先日のブログにも書きましたように、インフルエンザの予防接種して万全です。子供たちも2回目は今週に行うようです。 今は祝日で休みですが、3連休の方々もいらっしゃると思うので、体調をこの週末で整えるられるといいですね。わたくしは仕事、会議、バレーボール大会と続きます。バレーボール大会・・・。危険な香りが(笑)。風邪もそうですが、怪我に注意ですね。