2017.10.19 Thu

風邪をひいた!

どーも、木曜日ぶんのブログです。 今日は朝からのどが痛くて、やばいなーという状況でした。絶対風邪やわ~って思ったので、すぐいつもの病院へ行き薬をもらいました。 早めの対策!!風邪で寝込んでいられないぐらい忙しいので! 薬をしっかりもらい、午後からもがんばりました。 けど、じょじょに体温が上がっているなーってわかるぐらいの発熱でした。 寒気とだるさと戦いながら、夕方からは青年会議所の臨時総会、理事会とすごしました。 しかも臨時総会は司会で、声がガラガラでみなさまにお聞き苦しい声でした・・・。 にしても久々の風邪です・・・。風邪で会社を休むってことはほぼありません。休めません!忙しすぎて!休んでいる暇がないのです。 気合と根性でどうにかなるものではないけど、自分は絶対風邪がうつらないぐらいの体の丈夫さだと思っていました・・・。 会社のスタッフ、家族、JCメンバーと周りに風邪が多いので・・・必然といえば必然か・・・。 けど、食欲ばっちり!! 明日には回復だな~!(笑)早めに寝ます!!