2017.01.30 Mon

面談スタート

どーも、こんばんわ! 外は強風で荒れていますが、現在福井青年会議所事務局で作業中。 さて、今日は遅ればせながらボーナス支給後のスタッフの個人面談がスタートしました。 本来ならボーナス支給前に面談すべきなのですがようやく時間が空けられるようになり、今日から実施になりました。 普段業務でも話はしますが、そこでは話さないようなことを話したり、1時間ほどあればもうちょっと深い話もできますね。 プライベートなこともふくめ、垣根なく話せるのは理想ですが、そこまでもいかなくてもざっくばらんに話せるのはいいことですよね。 今日からスタートした面談は1日ではできないので、数日に分けて行っていきます。 夏と冬の2回しか個人面談はないので、それぞれに言いたいことはあると思いますが楽しみです。 もちろん、普段からも話はしていますので、年に2回しか話さないわけじゃないですからね(笑)。 コミュニケーションは大事です。仕事中や移動中、休憩中などすきをみて コミュニケーション取っていきたいものです! では、明日は出張でできませんが、今週ひきつづき実施していきます! 作業中なので、ブログはこのへんで!