2018.03.30 Fri

青年部会長としての最後

どーも、立て続けにアップ失礼します。 さて、金曜日は中小企業家同友会青年部の例会・総会。 わたくし今年度、青年部の部会長として1年活動させていただきました。 功績として何を残せたか。 会員増強?指針書の浸透?親会との連携?県外との交流? いろいろ思うことはありますが、どれもやりきったということはなく、不完全燃焼ではあります。 4月からは後輩に道を譲りますが、後任の部会長がさらに青年部が成長させることを願っています。 自分ができなかったこと、やりたかったことを、次の部会長もしっかりやってくれるはず。 まずは1年、いっしょに活動してきたメンバーに感謝。そしてそういう活動に出られるようにしてくれている 会社のスタッフのみなさま。本当にありがとうございました。 同友会は来年、いよいよ卒業ですね。自分に「おつかれさまでした」 これからも人に影響を与えられる存在になりたいものです。