2018.05.28 Mon

電車の中の過ごし方

どーも、立て続けに失礼します。 さて、今回鹿児島のことですが、訪問して話題は特になかったのですが、 鹿児島行くまでの道中が電車で、トータル6時間かかるという距離・・・。 往復12時間ですからね、半日! で、今回はその長さを払拭するために、DVDソフトを持っていきました。 洋画2本にバラエティ2本を持ち込み。 洋画2本は「ゴースト イン ザ シェル」と「アウトロー」という映画。 どちらもおもしろかったです!普段は忙しすぎてなかなか映画を観れる時間がないので、 今回のような長期移動では時間を潰すうえでも助かりましたし、見なくちゃいけない本、映画がたまっていたので・・・消化もできました。。 今日は日曜日ですが、鹿児島から帰ってきて、すぐ次の会議に移動・・・。ハード・・・。 明日は月曜日!元気に5月最終週をすごしていきましょう!