2018.02.27 Tue

雪すて

どーも、こんばんわ! 月曜日ぶんのブログです。日付かわってしまい申し訳ないです。 月曜日もいい天気でしたね! さて、天気が良くてもなかなか固めた雪は融けません。 わが社も裏の駐車場がやばく・・・高さでいうと3m以上に積み上がり、全く融ける感じがありません。 しかも会社は繁忙期で、入庫する車の数も多くお車の置く場所がありません・・・。 非常にやばい・・・。 ということで、今週にはなんとかダンプのみなさまにお願いして排雪しないといけないですね。 10tトラックが4~5台くるとある程度の雪は取り除けそうです。 そうすれば仕事の稼働範囲も広くなり、スタッフのみなさまも仕事しやすいし、 ご来店のお客様にもご迷惑おかけしないかなと思います。 たまった雪を道路へ捨てるのはよろしくないので、みなさまも気を付けましょう!なるべく太陽の熱で融かし、 ダメな場合は自分の敷地内でばらまいて融かすしかないですね・・・。 今週は気温が軒並み10℃以上なので期待できます。みなさまもお早目に!!