2017.06.07 Wed

長旅の準備

どーも、立て続けに失礼します。水曜日ぶんです。 ちょっと雨ふりだった福井市。 今日も午前中仕事をして、午後からは、ほぼ長旅の準備におわれ、時間が過ぎ去りました。 準備がたいへんですよね~。 しかもわたくし、1泊2日とかも荷物多い方・・・。 女子か! ってつっこまれてもおかしくないですね・・・。 特に整髪するわけでもなく、短髪で準備楽なのに荷物が多い・・・。心配症なのでしょうか。 あれ持って行ったほうがいいかな・・・?で増えていきますね(笑)。そこから芋づる式・・・。 なるべくコンパクトにした方が扱いやすいし、お土産もたくさん入るのに・・・荷物が多くスペースを殺してしまっています。 ということで、荷造りがんばるとともに、また随時近況は報告していきます!