2016.06.29 Wed

金沢へ

2016/ 6/28 19:17

2016/ 6/28 19:17

どーも、こんにちわ! 雨ふりな水曜日。 昨日は久々に金沢出張でした。 9月に同友会の青年部の全国大会が金沢で開催されるので、その準備といいますか、勉強でした。 なかなか時間がないので行きたくなかったのですが、ドタキャンするといろいろな人に迷惑かけますので行ってきました。 グループ長研修ということで「なれない言葉だなあ」と思いながら参加したわけですが、 思いもよらずためになりました。まだまた知らないことばかり・・・。 逆に行ってよかったと思いました。 インプットよりアウトプットが大変なので、昨日ならったことを 自社に落とせるようにしたいですね。特に会議でのディスカッションに向いているかも・・・。 さて、9月の全国大会にむけて金沢さんが必死でがんばってくれています。 自分たちもサポートできることは協力していきます! 写真は今度の金沢での全国大会のチラシです!