2016.03.05 Sat

金曜日ぶん

2016/ 3/ 4 18:55 どーも、こんばんわ! 金曜日のブログをアップし忘れました! さて、昨日は東京で会議があり、福井行きの最終電車で帰ってきました。 ちょうど福井に23:50に着くんです。 そこから自宅帰って片付けしてソファで爆睡!! 変な姿勢で寝たのか体がめちゃくちゃ痛かったです・・・。 最終的には床で寝ていたような・・・。 さて、金曜日は1日会議でしたので特に目新しいことはなかったのですが、 毎回故郷へ帰るときのうれしさは変わらないですねー。 故郷ってたった2日やん・・・(笑) それだけ福井が好きだし、家族や会社が好きすぎて 出張はあまり好きではありません。 観光できるなら別として仕事で行っている以上、楽しさはありませんし 毎回出張は大変ですよね。(仕事で行っているので当たり前ですが・・・) 今回も無事帰って来られてよかった! 土曜日ぶんのブログはまたのちほどアップしますね! あ、写真は偶然東京駅で見つけたお店。 名前が「おお!」ってなり思わずパチリ。 僕の頭・・・あ、失礼いたしました。