2018.11.11 Sun

金曜日のブログ:奈良の天理へ

どーも、こんばんは!更新遅れてますね。申し訳ないです。 さて、まずは金曜日からのブログです。金曜日は朝に福井で一軒お伺いし、その後一路、奈良へ向かいました!なぜ奈良へ?と思ったかもしれませんが、今日は業界の集まりで奈良でした。しかも天理!天理教のおひざ元ですね。あの町の雰囲気好きです。福井からは約3時間ですね。13時からの講座には遅刻で、19時すぎまで講座を受けて、19時30分から懇親会でした。もともと泊まる予定だったのですが、土曜日の仕事がたてこみ、お酒飲まずに福井に向けて帰りました。 今回は車業界を変えようとする革命児である藤堂さんのお話。昔から尊敬していまして、今回も非常に楽しみにしていました。結果としてお話も非常によかったですが、今われわれが会社として目指しているところとズレを感じなかったので、そこに満足でした。あ、間違ってなかったなと。代表がわたくしに代わって10年。すこしずつ変わり始めた組織をこれからもがんばっていきます! 土曜日へつづく!