2016.05.01 Sun

金土ぶんを順番に

どーも、こんにちわ! 金、土と思うようにブログアップができずに失礼しました。 ちょっと前回のブログに書いたように県外からいらっしゃる人をおもてなしということで 2日間まったくブログ作成する時間なく過ぎ去りました。 朝早くから準備して会議にのぞむ2日間でした。 金曜日はスタッフ会議ということでアオッサにて会議を行い、夜は懇親会。 県外からのご来福なので福井の味ということで「秋吉」さんにお連れして食事していただきました。 焼き鳥を5本ずつ注文するという文化が新鮮なようでした! この日の夜はめちゃくちゃ寒くて10度以下だったようです。 わたくしは日々の疲れで秋吉後、撃沈しましてほぼ寝ていたようです。 次の日でつづく!