2016.05.21 Sat

運動会の準備

どーも、おはようございます! 晴天がつづきますね! さて、今週末はいよいよ運動会。 わたくしは仕事などで参加できないのですが、天気がいいからはかどりそうですね! 手伝えないものが偉そうに発言できないですが、雨降りよりいいですね! 間違いなく晴天なので運動会も実施ですねー。 この地域の運動会は市や町によっては無いみたいで・・・、わたくしたち小さいころから 地域の運動会があったものとしてはちょっと意外です。 子供の時は「小学校のイベントかな?」としか思っていなかったですが、大人になるとわかりますねー。 いかに熱い運動会かってことを(笑)。 みなさん真剣で、ミスが許されない雰囲気・・・。自分たちの住んでいる町内の威信がかかってますからねー。 なにはともあれ、運動会楽しみです! わたくしは仕事で、かすかに学校から聞こえるアナウンスしか聞けませんが、みなさんケガしないように! 夜のみ懇親会、打ち上げに参加させていただきます! では、まずは素敵な土曜日に!