2016.02.19 Fri

連続投稿

どーも!さきほどは! 水曜日ぶん、木曜日ぶんと連続投稿失礼いたします。 昨日は仕事しながら机で寝落ちしてしまい、気づいたら早朝・・・。 木曜日はその挽回をすべく意気込んでいましたが いろいろありまして現在に至る・・・。ということでブログ作成! 水曜日というよりはこの2日間のことを。 水曜日は雪で最高気温が3度ほど。今日はめちゃくちゃ天気よく10度近く。 そんな乱高下する福井市でしたが、今日は午後から海の近くへ行っていました。 あ、別に海でたそがれに行っていたわけでもなく、国見小学校というところに 用事があったんです。 お話を聞きに行っていたのですが、その道中の海がきれいなこと!! あまりに綺麗で写真撮りたかったのですが、けっこう時間がギリギリでゆっくり停まっている時間もなく 目的地の国見小に。 海の色が本当に奥深い青色で濃いんです。(写真無いからわからないですよねー) その話を校長先生に話したら、「このような色は珍しい」とおっしゃっていました。 おお!地元の人でも珍しいんだ!! 有意義な時間をすごしたあと、足早に次の用事のところへ移動しちゃったわけですが、 もっとゆっくり海見たかったなー! MAREとかでコーヒー飲んじゃって・・・って仕事しろよ!ってなりますから そういうことは休日にしましょう!今週日曜日は仕事なので そんなんできません・・・。あ、天気も悪そう・・・。 みなさまも素敵な週末に!