2016.04.23 Sat

送迎会

どーも、おはようございます! 金曜日ぶんのブログです。 さて昨日はなかなかハードな1日だったわけですが、やはりいつの間にか寝落ち・・・。 東京で徹夜の作業後、新幹線でお昼に福井戻ってきましてそのまま仕事。そして会合に出席し、帰宅後また出社。 という流れ。残務制覇進行率はまだ50%ほど。 今日もひきつづき、その処理です。 とはいうものの息抜きは必要でいろんな会の総会や送迎会が入ってきます。 昨日も送迎会があり、楽しい時間をすごさせていただきました。 違う土地から来る新鮮さと不安。逆にこの慣れ親しんだ土地から離れることの不安と次の生活への期待。 それぞれの思いが入り混じっていました。 任期満了で退任する方は、ずっと携わってきたことによる思い出と離れるさみしさ。 涙あり、笑いありのすばらしい送迎会でした。 自分も退任するときに涙流せるよう、しっかり地元貢献していきたいものです! では、天気のいい土曜日もがんばっていきましょう!!