2016.09.01 Thu

車の内容と思いつつ・・・

どーも、こんばんわ!上口です。 今日は真面目にお車の話をしたいですが・・・(汗)。 あまりブログではお車の話はしませんねー。 車屋なのに申し訳ないです。 仕事、仕事したブログ、商売、商売を感じるブログがあまり好きではなく・・・。 SEO対策のブログもあまり好きではありませんが、 たまにはそういうのも意識して書かないといけないのもあります。 最終的には筆者がブログで何を発信したいか、なのですが自社の誘導だけが目的もあまり性格的に好きではなく・・・。 ただ、お客様に対してお得になる情報を発信するブログはいいですねー。 あーいうのをコツコツ書ける人がうらやましい。 毎日そういうブログがアップできればいいですが、それだと内容的に行き詰まりしてしまうことがあり、 わたくしは背伸びしない、あまりためにならないけど、毎日ブログをコツコツアップするのを目標にしています。 つまらないブログで申し訳ないですが、それでも毎日見ていただけるみなさまには本当に感謝です。 車のブログ書こうとしたのに、その前段で余計な話が膨らみすぎた・・・(笑)。 いや~、それだけブログっていうものの位置づけが、最近は、やれアクセス数やSEOや気にしている人が多いので、 そこまでしてやる必要があるのかなと。 わたくしは自分のペースで、自分の毎日つづけるという目標を地道に達成しつづけたいものです。 またお車の話は別の日に(笑)。