2023.11.04 Sat

行きたくなる季節もの

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12827276232.html


 

(1578)

 

どーも、こんにちは!

 

昨日は祝日を利用して

洗車3台しました。

 

これだけ晴れが

続くのも珍しいですし

ずっと洗車できて

なかったので実施。

 

どの車も汚かった~(笑)。

 

その後、ずっとわたくしいなかったので

家族サービスでたけふ菊人形に

行ってきましたー!

 

 

(*いい天気でした~)

 

上口家の定番(笑)。

 

昨年は週末の都合で

行けませんでしたが

ほぼ毎年行ってます。

 

個人的にも好きなイベントです。

 

小さい子供には

最適なイベントですね。

 

花も見られる

遊具もある

有料遊具もある

横が公園

飲食もある

 

など子育て世代にはうれしいですね~。

 

混雑を回避して

午後から向かいましたが

天気がいいのもあり

たくさんの人がいました。

 

いい雰囲気。

 

チケット買って遊ぶのもよし、

無料の遊具で遊ぶのもよし。

 

うちは1000円チケット買って

ふわふわ遊び制覇してました。

↓↓↓

(*こんな大きさのものが3つあります)

 

 

 

↑↑↑

無料エリアのふわふわトランポリン。

大人気ですね~。

 

 

菊もキレイでいい匂い。

↓↓↓

 

 

このように相変わらずのだるまちゃん広場との

雰囲気の良さもあり、癒された午後でした。

 

子供といっしょに遊べたり

すごせる時間が限られた中で

有意義でした。

 

家族との時間、大切です。

 

土曜日の今日も天気いいので、

ぜひ菊人形へ!(11月5日まで)

 

そういえば、サンドームでも

食のイベントやってましたね!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!