2016.03.02 Wed

英語の勉強

どーも、こんばんわ! って夜中ですね・・・。朝に近いかな・・・。 火曜日ぶんのブログです。 今日は3月1日ということで(日付変わって2日ですが)、大掃除からスタート。 あわただしく今日1日も終了しました。 祖父のお見舞いに行きたかったのですが、仕事が終わらず、水曜日にずらします。 自宅にて仕事がたまっていたのですが、途中机で爆睡してしまい、変な時間に目がさめ・・・。 現在、英語の宿題を実施中。 毎週英語の勉強に通っていまして、本当に楽しい。 簡単な会話からスタートなのでレベルも高くなく非常に役立っています。 主にJCメンバーでその英会話メンバーが構成されていまして 先輩方とも会えるのでありがたいですねー。 その宿題をまじめこなし、この時間・・・。 もう寝よう(笑)。 雪がひどくないことを願います! まだ寒い日が続きますねー。