2016.11.25 Fri

苦労

どーも、こんばんわ! 今日は午前中仕事みっちりしまして、午後からは移動でした。 今は会議待ちの状態です。 さて、ここ数日いろいろ仕事でもJCでも出来事ありまして・・・。 こういう時はタイプが分かれますが、テンションさがって後ろ向きになる人とむしろがんばらなくちゃ!とプラスに考える人。 みなさんどちらでしょうか? わたくしの場合、後者ですぐ忘れてしまうタイプ・・・。 プラスに考えるのと、忘れるタイプは厳密に言うと違うタイプかもしれませんが何かあったときにはへこまず、 次に一歩を進めていったほうが、いい方向には行くと思います。 人生すばらしいことばかりがすべてではないので、仕事上でもプライベートでも毎日何かが起こります。 そこに一喜一憂もいいですが、自分がどうなりたいのか、どうしていきたいのかが見えていればさほどブレずに 物事は進んでいくと思います。 かといってわたくしもパーフェクトにハートが強いわけではないので、打たれ強くがんばっていきたいものです。 JCでは審議が通ったものが再度やりなおしという、びっくりな出来事に度肝を抜かれました・・・。 みなさん「なんのこっちゃ?」ってわからないと思いますが(笑)。 それぐらいびっくりといいますかショッキングな出来事でしたので・・・前向きにがんばっていきます! みなさまも、いろいろ起こると思いますが、ポジティブに参りましょう!!