2017.01.27 Fri

芦原温泉

どーも、こんにちわ!木曜日ぶんのブログです。 昨日は会議終了が遅くなり、会議中にブログはアップできないので更新が遅くなりました。 さて、わたくし久々に芦原温泉行きました。 この時期新年会が多いので、よく芦原温泉には行くことがあったのですが、ここ最近は出張が多いため 業界の新年会もスタッフに行ってもらっています。 今回はロータスの決起大会ということでわたくし出席して、会場が温泉だったのですが、今まで行ったことない旅館でしたので新鮮でした。 芦原温泉は最近新聞にも出ましたが、男性1人旅で選ぶ温泉地1位に輝きましてすごいですよねー。 地元からするとそこまでブランドがかっていない地域なのに不思議です・・・。 「ちはやふる」のからみもあってなのでしょうか・・・。 そんな人気の芦原温泉でしたがゆっくりできずに帰宅になっちゃいました。 今日は賀詞交歓会。みなさまの会社や所属団体での年賀式はもう落ち着きましたか?? わたくしもおそらく最後の新年関係かと思います。 有意義な1日をぜひ!