2017.03.14 Tue

臨時委員会

どーもこんばんわ! 今日も非常に忙しく、ありがたいことに毎日バタバタしますね。 さて、今日は臨時の委員会がありまして・・・委員会メンバー大集合。 今週の木曜日に例会があり、その担当委員会のため、どきどき・・・。 みんなが夜おそくまでがんばっております。 わたくしはあくまで管理者として、見守るだけなのですが自分の担当例会のように気になります。 3月例会は「おもてなし」を学ぶ例会で、イチからの構築。 講師例会ではありますが、それだけではなく双方向のやり取りができるよう、オリジナルな例会です。 構築までむずかしいですが、やりがいはあるかなと思っています。 本番前まであと2日! 明日もふくめ、細部にこだわっていきたいものです!!