2018.01.03 Wed

胃腸風邪??

どーも、1月3日のブログです。 さて、今日は朝起きたときから気分が悪く、首をひねって寝てたのかな~と思っていたら 次は下痢の波がきまして・・・「あ!完全に胃腸風邪かノロや!」って確信し、 病院もやっていないので、そのまま自分の部屋で隔離されたような状態ですごしました。 定期的に訪れる波に苦しみながらも、家族にうつらないことを優先にすごしました。 ひさびさに胃腸風邪かノロきましたね~。熱出て体がしんどいよりもつらいかも。 熱ははかっていませんが、適度な寒気と腹痛がしんどいですね~。 まったくやるべき仕事は今日はできなかったので、明日には回復して作業したい!! ちょっと短いですが、睡眠取ります・・・。